1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:19:11.323 ID:AdddczPS0
シン・ゴジラ、君の名は、この世界の片隅に、PPAP、ポケモンGO、恋ダンス

一年中お祭り騒ぎやんこれ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:19:39.756 ID:njGAiHCca
しょぼい

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:19:57.110 ID:azQwMESX0
奇跡の世代

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:20:04.508 ID:pP16zR/10
14年に比べたら

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:20:08.102 ID:WIDxTZ4+0
負のニュースは?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:20:14.657 ID:MBPRLFtV0
(´・ω・`)一週間で忘れるレベル

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:20:35.035 ID:ec7413WYd
君の名は。だけの一発年じゃん

引用元: 2016年凄すぎワロタwwwwwwww

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:20:59.603 ID:VqvIZU+Lp
君の名はとポケGO以外しょぼい

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:23:41.284 ID:AdddczPS0
>>9
PPAPは世界中で大ヒットして大統領の孫娘が歌うレベルやぞ
ある意味「君の名は。」以上だわ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:21:33.279 ID:hr5RjmDB0
2014年日本黄金期
no title

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:23:14.196 ID:HUMYGRKf0
>>10
この年だろ年中お祭り騒ぎだったのは

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:26:55.673 ID:hI2O20OR0
>>10
この年の方が一年中飽きなかったわ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:27:18.130 ID:zLTW+xtFa
>>10
豊作で毎月盛り上がってたな

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:28:22.535 ID:VqvIZU+Lp
>>10
ネット界隈では最強の年だな

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:28:32.944 ID:+f/uIyyx0
>>10
ここに野々村いたら神だったな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:25:48.062 ID:+f/uIyyx0
PPAPとかいうゴミ入れるのやめよ?

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/14(木) 03:29:46.322 ID:ec7413WYd
小保方とゴーストライターしか覚えてねぇ…