1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/03/31(土) 20:14:31.19

衣装チェンジがテンポ良くてよろし
https://www.youtube.com/watch?v=so2ELIW3p48


2018/1/10 on sale SKE48 22nd.Single 「無意識の色」MV full
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/31(土) 20:16:18.08
新曲を出しても歌番組に出演できず

同時配信開始のMV再生回数は支店最下位

SNS系を含むその他の指標も全グループの中で最下位争い

SKEはこの惨めな有様で
「勢いあるある詐欺」の次は
「快進撃詐欺」をやるつもりか

6: 47の素敵な(大阪府) 2018/03/31(土) 21:01:53.72
>>3
年末~年始にかけて発売された支店のシングルでは一番売れてるね
歌番組出てないのに

14: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/03/31(土) 23:38:20.73
>>6
BBAが卒業しない、ヲタ卒が防げるから一見好調に見えるがライトはガチソッポ
ももクロの動員力が相変わらず凄いのに世間的には終わってるのと一緒

4: 47の素敵な(catv?) 2018/03/31(土) 20:18:13.92
勢いあるなあー

5: 47の素敵な(pc?) 2018/03/31(土) 20:21:26.33
正直シャーバージャのMVの10倍良いわ
あれじゃ岡田奈々がかわいそう

9: 47の素敵な(禿) 2018/03/31(土) 22:18:24.91
>>5
わかる

7: 47の素敵な(pc?) 2018/03/31(土) 22:12:32.96
SKEはSKEらしさを貫いてる感じがする。

11: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/31(土) 22:23:34.18
SKEらしさ(ブス)

12: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/31(土) 22:53:28.02
とにかく、楽曲が良い

どこの飲食行ってもUSENでかかっている
10年目の楽曲か、ゆななへの宛て書きか

自分のカラーって自然に個性として出るし、自覚できてれば最強のキラーアイテムになる

SKEのカラーを再認識できた良曲

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/31(土) 23:39:30.59
曲は微妙だけどMVは良いよな

17: 47の素敵な(新潟県) 2018/03/31(土) 23:44:34.66
NGTヲタだけど1番見てるMVだわ

18: 47の素敵な(埼玉県) 2018/03/31(土) 23:45:39.06
無意識は間奏のスペシウム光線みたいなダンスがほんと癖になる
間奏だけもっと長く見ていたくなる

19: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/31(土) 23:55:38.49
SKEの楽曲はフルコンプはしてないけど、初期からの印象は変わらない

基本ハイテンポのイーブン16ビートで、ダンスはキッチリとシンクロさせるチェーンダンス

楽曲はほとんど打ち込みのリズム隊だから、2ドラムスでなければキツいドラムロールやハイハットワークが付きもの

これがダンスの根っこにあるので躍動感が半端ない

20: 47の素敵な(catv?) 2018/04/01(日) 00:37:18.91
これ好き

23: 47の素敵な(静岡県) 2018/04/01(日) 03:13:29.92
Jがちょっと控えめになったおかげでずいぶんバランスのとれたグループになった印象がある

25: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/01(日) 06:05:23.32
久し振りに明るくて楽しい曲だけど、やっぱりダメだなぁ

この頃の光ってる感じには戻れない
https://youtu.be/v7r_tvUYC04


27: 47の素敵な(東京都) 2018/04/01(日) 06:53:13.29
歌番組に出ないのはたぶん、クローズにしちゃってるから

だから、見れるファンはびっくりしてぶっ飛んじゃう

乃木のアンダーと同じだね、歌番組にまったく出ない

28: 47の素敵な(東京都) 2018/04/01(日) 06:54:05.95
けやきも、ひらがなは全く歌番組に出ない

見せないんだよ、クローズにしちゃうの

29: 47の素敵な(東京都) 2018/04/01(日) 07:00:51.83
乃木のアンダーもひらがなけやきも
当たった人しか見れない超プレミアライヴになってる
TVでは見せないから一般の人は全くわからない

32: 47の素敵な(愛知県) 2018/04/01(日) 07:44:59.12
マンゴーもそうだったけどずっと売れ続けてるのが凄いな
エイベックスがもう少し本気出せばまた50万枚とか超えそうなのに
10周年本丸の次の曲のために抑えてるとしか思えない...

引用元: 【遅報】SKE10周年記念曲「無意識の色」のMVの見ごたえがやばい件