1: 君の名は(pc?) (7級) 2019/01/27(日) 10:32:25.62

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は(pc?) 2019/01/27(日) 10:33:40.79
>>1
ええやん

31: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 11:08:19.73
>>1
>>2
何この自演

45: 君の名は(庭) 2019/01/27(日) 11:54:39.44
>>1
堀がいる時点で攻撃力半減

3: 君の名は(pc?) 2019/01/27(日) 10:34:47.33
新しい物好きなのはわかった

4: 君の名は(茸) 2019/01/27(日) 10:34:50.80
次のセンターは置きに行くか若手売り出すか難しいな

5: 君の名は(庭) 2019/01/27(日) 10:35:06.51
新内はないわ

6: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 10:35:13.90
真打ちと高山がいなくなればまあまあ

7: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 10:35:30.44
フロントを4期生なら
高山松村桜井を入れている時点で失敗する

8: 君の名は(茸) 2019/01/27(日) 10:35:53.06
相応しくないメンバーを正当にリストラしている点が高評価

9: 君の名は(チベット自治区) 2019/01/27(日) 10:37:04.82
24で白石卒業って考えると23が4期センターか……荒れそうやな

10: 君の名は(庭) 2019/01/27(日) 10:38:11.04
梅澤が外れるわけないやん

11: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 10:39:43.35
新メンバー加入したら新メンバーにセンターやらせるのが乃木坂の伝統だからな
23rdセンターは4期生の中でも特に注目されてる遠藤さくらだろう
後は脇に誰が立つかという問題

15: 君の名は(pc?) 2019/01/27(日) 10:45:32.02
>>11
1期生を脇に置いて伝統と革新の良さの両方を魅せるか
3期生を脇に置いて若手組のフレッシュな力を魅せるか
4期生を脇に置いて完全な新しい時代の乃木坂を魅せるか

悩むなぁ

12: 君の名は(東京都) 2019/01/27(日) 10:42:13.61
分からない気もしない

13: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 10:44:13.69
四期センターは夏曲じゃね

16: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 10:48:34.46
4期センターやるなら際立たせるために1人でいいだろ

17: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 10:48:45.58
衛藤いないの草

22: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 10:58:36.39
>>17
それな

18: 君の名は(pc?) 2019/01/27(日) 10:50:27.19
この3人がフロントに来る可能性もあるがさすがに4期生だけのフロントはないだろ
絶対白石と飛鳥が脇挟んでくるよ

19: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 10:50:49.67
フロントを清宮飛鳥遠藤にして
松村外せばまあまあだな

20: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 10:53:15.34
正直堀と新内いらん
堀最近空気だし新内はバラエティで活躍してるけど別に選抜にはいらないかなって感じ
でもそうすると2期生が病むか

25: 君の名は(庭) 2019/01/27(日) 11:00:43.89
>>20
今更2期なんて括りに意味ないだろ
かりんとか純奈とか選抜に程遠いやつには誰が入ろうが関係ない

21: 君の名は(家) 2019/01/27(日) 10:55:42.63
4期生のダブルセンターのほうがいいな

23: 君の名は(pc?) 2019/01/27(日) 10:58:47.28
>>21
さくらとタメ張れる4期生いるか?

27: 君の名は(catv?) 2019/01/27(日) 11:02:30.61
大園与田でWセンターやったんだから
4期にセンターやらせてもいいよなあ

28: 君の名は(茸) 2019/01/27(日) 11:04:43.97
センター候補としては…
白石、生田、堀、山下辺りじゃないかなと思う
飛鳥は次の次辺りだろうし今回はこの4人から選びそう

32: 君の名は(dion軍) 2019/01/27(日) 11:09:37.54
>>28
飛鳥はまた夏曲なのかな?他のセンターも見たい

38: 君の名は(茸) 2019/01/27(日) 11:14:47.73
>>32
飛鳥の場合個性が強いから正統派なイメージの曲に使いづらいとこが有るかもね
でも0ではないと思うけどね

40: 君の名は(玉音放送) 2019/01/27(日) 11:33:53.54
>>38
んーでも夏曲とかキラキラ曲が全く似合ってないと思う裸足は良かったけど

44: 君の名は(SB-iPhone) 2019/01/27(日) 11:50:06.98
>>40
春曲秋曲でクールな曲やるならそっちの方が合うだろうな

30: 君の名は(庭) 2019/01/27(日) 11:08:06.89
堀なんかありえねーよ
もう若くも新しくもなく何のインパクトもない

35: 君の名は(茸) 2019/01/27(日) 11:10:34.23
>>30
あくまで候補ね

34: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 11:10:30.12
もっとちゃんとした選抜予想スレないのかよ

42: 君の名は(庭) 2019/01/27(日) 11:41:35.77
飛鳥ではもう古いし
AKBでいうと珠理奈センターと同じ
また毒にも薬にもならない曲で全く無風で終わるだけ

43: 君の名は(dion軍) 2019/01/27(日) 11:44:06.72
はださまと自己中を一度ゆったんセンターでみてみたい

46: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 12:01:21.18
>>43
わかる
1度見たい

47: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 12:02:10.63
4期生は掛橋遠藤清宮がいい
金川はまだお直ししないと耐えられない

56: 君の名は(やわらか銀行) 2019/01/27(日) 12:31:21.06
4期のセンターは24だろ
今の推し方見ても遠藤で確定だろう

23に関しては白石・飛鳥・山下 このどれかで確実

25に関しては23でやってない候補単独か白飛Wセンターか卒業センターか
まぁ分からんね

57: 君の名は(地震なし) 2019/01/27(日) 12:33:24.65
山下今センターにしとかないと4期生に遅れをとる
そんなことさせるわけないよな

64: 君の名は(チベット自治区) 2019/01/27(日) 12:51:16.12
遠藤は将来単独センター候補だから
これじゃ実質4期生トリプルセンターで勿体無い

65: 君の名は(庭) 2019/01/27(日) 12:51:39.70
斬新なわりにはそこまで破綻してなくて悪くはないな
ただやるなら24thの方がいい

66: 君の名は(茸) 2019/01/27(日) 13:00:48.66
23rdは定石通り白石か飛鳥に委ねるかで流れが変わるはず
バスラ前の工事中で発表なら飛鳥禅譲で勝負賭ける意思が明確

引用元: 【画像】松村ヲタだけど23rd選抜を真剣に考えてみた、これが現乃木坂が出せる攻撃力MAXの理想陣営だと思う